本厚木駅からのラブホの行き方を紹介!

本厚木駅近くのラブホの行き方やデリヘル店を堪能する方法を説明!


知っておきたい!本厚木駅付近のラブホ事情


存在するラブホの数は20棟前後

本厚木駅の近隣エリアには20棟前後のラブホテルが存在しています。 その中にはバリをイメージしたエキゾティックなデザイナーズホテルや、幻想的なアクアリウムがあり女性との甘いひとときを堪能できるムードのあるホテルが複数あります。 アメニティやコスプレ衣装を100種類以上用意するラブホテルもあるので、男性が執事などの格好をして敬語で話しながらデリヘル嬢の服を脱がすとイメージプレイ(※店舗に対応できるかどうか要確認)も可能です。

厚木ICの近くにラブホが集中

デリヘルのような派遣型の風俗店で遊ぶときに利用できるラブホテルは、本厚木駅近隣では厚木ICの近くに集中しています。 車を使って移動する人が多いエリアのため、この近辺にあるラブホテルの中には、駐車スペースに車を入れて階段の上にある部屋に移動し、備え付けの精算機で支払いをするというガレージ式が多いです。 ただ都心にあるラブホテルと同じように受付のスタッフに支払いをするホテルや、パネルで部屋の選択から清算まで全て行う施設もあります。 そのため普段は横浜のような中心的な街に行き、近くのラブホテルを利用する人でも、安心して厚木のデリヘルを利用できます。

料金相場は土日祝2時間3000~6000円

本厚木駅近隣エリアのラブホテルの料金相場は、土日祝日に2時間利用した場合は3,000~6,000円で、平日は1,000円前後マイナスになります。 料金は部屋によって差があり、マッサージチェアがあったり、バスタブや洗面所が七色に光る仕組みがあるような特別な空間の場合は高いです。 それに対して特徴がない・他と比べて狭い・築年数の古い部屋のように年季が入っている部屋は、料金が安く設定されています。

行き方別に紹介!本厚木駅付近にあるラブホでのプレイを充実させる方法


【徒歩】あらかじめプレイをシミュレーション

本厚木駅の近くはビジネスホテルが多く、デリヘル店のキャストと遊べるラブホテルが集中する厚木IC付近までは徒歩であれば25分前後かかります。 そのため移動するだけで体力を消耗しますが、道の途中に複数の公園があるので、天気の良い日はこのような施設の風景を見て癒されたり、心を落ち着かせることが可能です。 また公園のベンチに座りながら徒歩移動する中で、プレイ内容をあらかじめシミュレーションすることにより、初対面のキャストと対面しても緊張せずにプレイを楽しむことができます。

【車】PAでプレイ後の反省会ができる

車を使って本厚木駅近辺のラブホテルに移動する場合、駅からは7分前後かかります。 相模原方面から車移動する方であれば、途中にある厚木PA(ラブホテルのあるエリアからは車で20分前後)で川の風景を見ながら豚丼・ラーメン・ホットドッグなどを食べて腹ごしらえすることが可能です。 デリヘル店のキャストとのプレイが終わって帰宅する途中で立ち寄り、B級グルメを食べながら、「指入れの力が強かった」「今度は雑談の時間を少なくしよう」といった反省点を振り返ることができます。 その反省は次回のプレイに必ず生かしましょう。

【バス】ラーメンや牛丼を食べて腹ごしらえ

本厚木駅南口から「厚木アクスト」行きのバスに乗り、終点で降りて徒歩2分前後(駅から合計15分前後)の場所に厚木IC近くのラブホテル街があります。 バスは10~17時の間、1時間に1~2本程度のペースで運行しているので、使うときは前もって予定を立てることが大切です。 ラブホテルの近隣は国道沿いのため、濃い味付けのラーメン、ボリュームのある牛丼を提供する飲食店が複数存在しています。 このようなお店でしっかり腹ごしらえをすることにより、良いコンディションでキャストとのプレイに臨めます。